第71回珍寺珍スポッドキャスト 近頃東京駅あたりが無料で楽しいのです。

* 間違えてギーガーの回の音声を上げていました。訂正しました。(2017/10/03)
東京駅となりのKITTEmarunouchi 1階にて開催されている「香港ミニチュア展に行ってきました。
2017年10月9日まで。
リンク:香港ミニチュア展

香港の街や店などのミニチュア作品が48点展示されていました。
どれも息をのむ精巧さですが、中でも九龍城内の店や摩星嶺のバラック群などは迫力ありました。

あと珍寺大道場の香港珍寺遊戯3でも紹介した、林村の祈願樹や銅鑼湾の打小人などもミニチュア化されていてビックリでした!マニアック!
またまた香港に行きたくなりました。



ミニチュア.jpg

この記事へのコメント

スポンサードリンク